よくある質問

__

ご宿泊

チェックイン午後4時、チェックアウト午前11時です。
当日の混雑状況により異なりますので、到着後フロントデスクにてお問い合わせください。また、当リゾートではご到着されたお客様に事前チェックインを12:30より実施しております。お部屋の準備が完了している場合は、$75でアーリーチェックインを承っております。レイトチェックアウトをご希望の際もチェックアウト当日にフロントデスクにお尋ねください。確約したい場合には、チェックイン予定前日またはチェックアウト予定当日も予約をお取りください。
はい。チェックインまでの間のお荷物は、メインロビーにあるベルデスクにてお預かりいたします。チェックアウト後のお荷物は、ダイヤモンドヘッド・タワー1階にあるラゲッジセンターにてお預かりいたします。
各部屋タイプによりアメニティ内容は異なります。こちらからご確認ください。
一部のお部屋を除いてハンドシャワーが付いております。
ザ・アリイのオーシャンフロントより上のカテゴリーのお部屋(一部除く)にのみウォシュレットが備え付けられています。
はい。お部屋ご予約時にキング1台もしくはダブルベッド2台どちらかをお選びください。但し、お部屋タイプによりベッドタイプが選べない場合もございますので、ご了承ください。
ポータブルベビーベッドをご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。
追加ベッドを有料にてご用意しております。ご利用の旨お知らせください。尚、お部屋のタイプにより追加ベッドをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
はい。ご予約時にお申し出いただければ、リクエストとして承ります。ただし、この場合チェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。コネクティングルームの事前確約をご希望の場合は、有料にて承っております。料金は1回$75(季節により変動あり)となります。リクエストまたは事前確約をご希望の場合は、予約確定後に直接ホテルの予約課またはヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアーまでご連絡ください。
ヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアー連絡先:
(日本フリーダイヤル)0120-489-852
(日本予約センター)03-6864-1633
残念ながらペットと一緒にはご宿泊いただけません。サービスアニマルの同伴・宿泊はリゾート全体で受け入れております。
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、全室禁煙となっております。
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、以下の指定場所であれば喫煙していただけます:
  •  パオア・ロードを抜ける通路(ダイヤモンドヘッド・タワーとザ・アリイの間)
こちらの喫煙所地図  をご参照ください。

お支払い

通常のプランでご予約された場合にはチェックアウト時にご精算となります。予約時に宿泊代金の支払いが必要な特別プランでご予約された場合は、ご予約確定時にお申し込みのクレジットカードに料金を課金いたします。リゾート滞在中にお部屋付けされたものの代金などはチェックアウト時にご精算となります。
基本的にご到着日の7日間前までキャンセル料はかかりません。 特別プランなどは通常と異なるキャンセルポリシーが設定されている場合がありますので、ご予約時に各プランの詳細をご確認いただくことを強くお勧めいたします。
次のクレジットカードをご利用いただけます:VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners
はい。税金とリゾート・チャージが加算されます。 税金はハワイ州税(4.712%)とハワイ州ホテル税(10.25%)、ホノルル市ホテル税(3%)をすべて合わせて17.962%が適用されます。 リゾート・チャージは1室一泊毎に$50(税別)加算されます。
はい。1室一泊毎に$50(税別)のリゾート・チャージをチェックイン時に加算いたします。
客室内でのベーシックWi-Fi接続、無料カルチャーアクティビティへのご参加、ワイキキビーチ・アクティビティーズの用具レンタル料10%オフなどさまざまな特典が含まれています。詳細はこちらからご確認ください。

サービス

変圧器の貸し出しはございません。電源変換プラグは、フロントデスクにて$7で販売いたしております。 ※価格は予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。
はい。室内にオーダーフォームがありますのでご利用ください。
客室内でのベーシックWi-Fi接続、スターバックスを含むリゾート内のほぼ全ての公共エリアでWi-Fi接続をご利用いただけます。リゾート・チャージの特典内容に含まれております。
はい。フロントデスク、日本語ゲストサービス、マネージャー、または電話オペレーターが24時間対応しております。また、コンシェルジュデスクにも営業時間内は日本語を話すスタッフが常駐しております。
直接レストランに電話で予約をいれていただくか、コンシェルジュに依頼してください。予約を受け付けていないレストランもございますので、予めご了承ください。
ツアー&アクティビティ・デスクにて受け付けております。
Eメールでのご予約は yoyakuhawaii@hgv.com
日本からのご予約は(フリーダイヤル)0120-958-135 をご利用ください。
現地ツアー&アクティビティ・デスクの電話番号は 808-947-2607 です。
シュノーケリング道具の貸し出しはありませんが、ビーチチェア、パラソル、カヤック、足漕ぎボート、スタンド・アップ・パドルボード、アクアサイクルなどの貸し出しは行っております。ビーチまたはラグーンのスタンドにてお尋ねください。宿泊ゲストは10%オフの特典が適用されます。
はい。フロントでチェックイン時にタオルカードをお渡しいたします。ビーチやプール付近のスタンドでタオルカードをビーチタオル1枚と交換します。ご使用済みのタオルは、いずれかのスタンドにご返却ください。新しいタオルまたはタオルカードと交換いたします。タオルカードはチェックアウト時または事前にエクスプレスチェックアウトボックスに返却してください。返却されなかった場合には、1枚につき20ドルのペナルティを請求しますので、ご注意ください。
パラダイスプールへの入場には、ルームキーが必要です。ご利用の際は忘れずにキーを持参してください。
駐車後にフロントデスクまで身分証明書をご提示ください。すでにチェックインがお済みの方は、ルームキーもご一緒にご提示ください。また、チェックアウト当日は、ルームキーを使用し駐車場から出庫いただけます。駐車料金に関する詳細はこちらからご確認ください。
リゾート内にストラウブ・ドクターズ・オン・コールがあります。月曜~金曜日、午前8時~午後4時半まで診療しております。
以下の特典をご利用いただけます:エンタープライズ・レンタカーの10%オフ、ワイキキ水族館大人1人分の入場券購入で子ども(4~12歳)入場料無料、ワイキキビーチ・アクティビティーズのレンタルが10%オフ、スピリット・オブ・アロハ・カタマラン「アドベンチャーセイル」20%オフ、マンダラ・スパで$200以上のトリートメントをご予約で$30オフ
ワタベウェディングまたは当ホテルのイベント課にお問い合わせください。ウェディング情報はこちら

ヒルトン・オナーズ

ヒルトンの公式ウェブサイトおよびヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア、ホテルにてご宿泊予約いただいたすべてのヒルトン・オナーズ会員様に以下の優待・特典をご用意しております。
・ポイント獲得:対象となるご滞在に対してポイントを付与いたします。貯まったポイントは、無料宿泊など様々な特典と交換可能です。また、無料宿泊時にはリゾート・チャージが免除となります。
・レイトチェックアウト:空き状況によりご利用いただけます。事前に必ずリクエストをしてください。
・ボトルウォーター進呈(シルバー会員以上):ご滞在につき1回、ボトルウォーターを2本お渡しします。
その他の会員特典はこちらからご確認ください。
対象となるホテル滞在の場合、ポイントは自動で加算されます。
ウェブサイトから登録していただけます。https://hiltonhotels.jp/hhonors
またメインロビーに設置されているデスクでも必要書類をご記入いただき、その場で会員登録していただけます(無料)。