×
宿泊プラン
客室
ザ・アリイ
レインボー・タワー
ビレッジタワー
タパ・コレクション
レストラン
バリ・オーシャンフロント
トロピックス・バー&グリル
ウィキウィキ・マーケット
ラグーン・グリル
ハウ・ツリー・バー
アオキ鉄板焼き
CJ's ニューヨークスタイル・デリ
フレスコ・イタリアン・レストラン
初花
ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード
ラウンド・テーブル・ピザ
バー
ショップ
ファッション
ジュエリー
お土産/プレゼント
日用品/雑貨
その他のサービス
施設&サービス
プール
ビーチ&ラグーン
ワイキキ・スターライト・ルアウ
ライブミュージック
リゾート・アクティビティ
マンダラ・スパ
フィットネスセンター
4DFXシネマ&アーケード
ウェディング
会議室・宴会場
アロハ・ビジネスセンター
ヒルトン・オナーズ
リゾート・チャージ
サマーイベント
ホテル概要
リゾートへのアクセス
歴史&アワード
ウェブカメラ
Search
English
ウェブカメラ
Facebook
Twitter
Instagram
電話予約
0120-489-852
03-6679-7700
お問い合わせ
宿泊予約
FAQ
宿泊予約・プラン検索
日付未定
客室
1
2
3
大人
1
2
3
お子様
1
2
3
検索
よくある質問
__
ご宿泊
お支払い
サービス
ヒルトン・オナーズ
ご宿泊
チェックイン/チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン午後4時、チェックアウト午前11時です。
アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトをしたい場合にはどうすればいいですか?
当日の混雑状況により異なりますので、到着後フロントデスクにてお問い合わせください。また、当リゾートではご到着されたお客様に事前チェックインを12:30より実施しております。お部屋の準備が完了している場合は、$75でアーリーチェックインを承っております。レイトチェックアウトをご希望の際もチェックアウト当日にフロントデスクにお尋ねください。確約したい場合には、チェックイン予定前日またはチェックアウト予定当日も予約をお取りください。
チェックインまでの間、荷物を預かってもらえますか?
はい。お荷物は、ベルデスクにてお預かりいたします。
客室アメニティには何がありますか?
各部屋タイプによりアメニティ内容は異なります。
こちら
からご確認ください。
バスルームにハンドシャワーは付いていますか?
一部のお部屋を除いてハンドシャワーが付いております。
バスルームに温水洗浄便座は付いていますか?
ザ・アリイ
のオーシャンフロントより上のカテゴリーのお部屋(一部除く)にのみウォシュレットが備え付けられています。
ベッドタイプ(キング1台またはダブルベッド2台)をリクエストすることはできますか?
はい。お部屋ご予約時にキング1台もしくはダブルベッド2台どちらかをお選びください。但し、お部屋タイプによりベッドタイプが選べない場合もございますので、ご了承ください。
ベビーベッドをリクエストすることはできますか?
ポータブルベビーベッドをご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。
追加ベッドをリクエストすることはできますか?
追加ベッドを有料にてご用意しております。ご利用の旨お知らせください。尚、お部屋のタイプにより追加ベッドをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
コネクティングルームはリクエストできますか?
はい。ご予約時にお申し出いただければ、リクエストとして承ります。ただし、この場合チェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。コネクティングルームの事前確約をご希望の場合は、有料にて承っております。料金は1回$75(季節により変動あり)となります。リクエストまたは事前確約をご希望の場合は、予約確定後に直接ホテルの予約課またはヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアーまでご連絡ください。
ヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアー連絡先:
(日本フリーダイヤル)0120-489-852
(日本予約センター)03-6864-1633
ペットと一緒に泊まれますか?
残念ながらペットと一緒にはご宿泊いただけません。サービスアニマルの同伴・宿泊はリゾート全体で受け入れております。
喫煙ルームはありますか?
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、全室禁煙となっております。
タバコはどこで吸えますか?
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、以下の指定場所であれば喫煙していただけます:
パオア・ロードを抜ける通路(ダイヤモンドヘッド・タワーとザ・アリイの間)
こちらの喫煙所地図
をご参照ください。
お支払い
宿泊費はいつ支払えばよいですか?
通常のプランでご予約された場合にはチェックアウト時にご精算となります。予約時に宿泊代金の支払いが必要な特別プランでご予約された場合は、ご予約確定時にお申し込みのクレジットカードに料金を課金いたします。リゾート滞在中にお部屋付けされたものの代金などはチェックアウト時にご精算となります。
キャンセル料について教えてください。
基本的にご到着日の7日間前までキャンセル料はかかりません。 特別プランなどは通常と異なるキャンセルポリシーが設定されている場合がありますので、ご予約時に各プランの詳細をご確認いただくことを強くお勧めいたします。
支払いにはどのクレジットカードが使えますか?
次のクレジットカードをご利用いただけます:VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners
表示されている室料のほかに税金やその他追加料金がかかりますか?
はい。税金と
リゾート・チャージ
が加算されます。 税金はハワイ州税(4.712%)とハワイ州ホテル税(10.25%)、ホノルル市ホテル税(3%)をすべて合わせて17.962%が適用されます。 リゾート・チャージは1室一泊毎に$50(税別)加算されます。
リゾート・チャージはありますか?
はい。1室一泊毎に$50(税別)の
リゾート・チャージ
をチェックイン時に加算いたします。
リゾート・チャージには何が含まれていますか?
客室内でのベーシックWi-Fi接続、無料カルチャーアクティビティへのご参加、ワイキキビーチ・アクティビティーズの用具レンタル料10%オフなどさまざまな特典が含まれています。詳細は
こちら
からご確認ください。
サービス
日本の電化製品を持ち込む予定です。変圧器は貸してもらえますか?
変圧器の貸し出しはございませんが、フロントデスクにて$7で販売いたしております。 ※価格は予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。
衣類のクリーニングサービスはありますか?
はい。室内にオーダーフォームがありますのでご利用ください。
無料Wi-Fiサービスはありますか?
客室内でのベーシックWi-Fi接続、スターバックスを含むリゾート内のほぼ全ての公共エリアでWi-Fi接続をご利用いただけます。
リゾート・チャージ
の特典内容に含まれております。
日本語を話すスタッフはいますか?
はい。フロントデスク、日本語ゲストサービス、マネージャー、または電話オペレーターが24時間対応しております。また、コンシェルジュデスクにも営業時間内は日本語を話すスタッフが常駐しております。
レストランの予約はどうすればいいですか?
直接
レストラン
に電話で予約をいれていただくか、コンシェルジュに依頼してください。予約を受け付けていないレストランもございますので、予めご了承ください。
アクティビティの予約はどうすればいいですか?
ツアー&アクティビティ・デスクにて受け付けております。
Eメールでのご予約は
Aloha@hgv.com
日本からのご予約は(フリーダイヤル)0120-993-744 をご利用ください。
現地ツアー&アクティビティ・デスクの電話番号は 808-947-2607 です。
シュノーケリング道具などの貸し出しはありますか?
シュノーケリング道具の貸し出しはありませんが、ビーチチェア、パラソル、カヤック、足漕ぎボート、スタンド・アップ・パドルボード、アクアサイクルなどの貸し出しは行っております。ビーチまたはラグーンのスタンドにてお尋ねください。宿泊ゲストは10%オフの特典が適用されます。
ビーチタオルの貸し出しはありますか?
はい。フロントでチェックイン時にタオルカードをお渡しいたします。ビーチやプール付近のスタンドでタオルカードをビーチタオル1枚と交換します。ご使用済みのタオルは、いずれかのスタンドにご返却ください。新しいタオルまたはタオルカードと交換いたします。タオルカードはチェックアウト時または事前にエクスプレスチェックアウトボックスに返却してください。返却されなかった場合には、1枚につき20ドルのペナルティを請求しますので、ご注意ください。
プールを利用するときに注意することはありますか?
パラダイスプール
への入場には、ルームキーが必要です。ご利用の際は忘れずにキーを持参してください。
駐車場を利用する場合はどうすればいいですか?
駐車後にフロントデスクまで身分証明書をご提示ください。すでにチェックインがお済みの方は、ルームキーもご一緒にご提示ください。また、チェックアウト当日は、ルームキーを使用し駐車場から出庫いただけます。駐車料金に関する詳細は
こちら
からご確認ください。
ベビーカーのレンタルはありますか?
ございません。
コインラインドリーはありますか?
ございません。
ホテル付近に病院はありますか?
リゾート内に
ストラウブ・ドクターズ・オン・コール
があります。月曜~金曜日午前8時~午後4時半まで診療しております。
ホテルに宿泊しているゲストとして何か特典を受けられるサービスはありますか?
以下の特典をご利用いただけます:
エンタープライズ・レンタカー
の10%オフ、ワイキキ水族館大人1人分の入場券購入で子ども(4~12歳)入場料無料、ワイキキビーチ・アクティビティーズのレンタルが10%オフ、スピリット・オブ・アロハ・カタマラン「アドベンチャーセイル」20%オフ、
マンダラ・スパ
で$100以上のサービスを2つ以上ご利用で20%または30%オフ
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにてウェディングを希望しています。申し込みはどのようにすればよいですか?
ワタベウェディングまたは当ホテルのイベント課にお問い合わせください。ウェディング情報は
こちら
ヒルトン・オナーズ
ヒルトン・オナーズの会員です。何か特典がありますか?
・ポイント獲得:対象となるご滞在に対してポイントを付与いたします。貯まったポイントは、無料宿泊など様々な特典と交換可能です。また、無料宿泊時には
リゾート・チャージ
が免除となります。
・レイトチェックアウト:空き状況によりご利用いただけます。事前に必ずリクエストをしてください。
・ボトルウォーター進呈:チェックイン時にボトルウォーターを2本お渡しします。
その他の会員特典は
こちら
からご確認ください。
ヒルトン・オナーズのポイントは、宿泊すれば自動で貯まりますか?
対象となるホテル滞在の場合、ポイントは自動で加算されます。
ヒルトン・オナーズの会員になるにはどうすればいいですか?
ウェブサイトから登録していただけます。
https://hiltonhotels.jp/hhonors
またメインロビーに設置されているデスクでも必要書類をご記入いただき、その場で会員登録していただけます(無料)。